RoadRunner

WELCOME TO THE RoadRunner OFFICIAL BLOG SITE!
TEL:078-962-7600  MAIL:info@roadrunner-kobe.com
ドラゴンみそ
ドラゴンみそ by ワイドレンジ




| その他 | 19:53 | - | - |
鏡台 その2
 
昨日の鏡台ですが、本日常連さんが引き取ってくれると

来店してくださいました

今は、ドレッサーと言うんでしょうか?

殆どの人に、鏡台いる?と聞くと

”え? 兄弟? 3人です” とか ”え? 二人です” とかです

言い回しと特にギャグが古いと、よく突っ込まれます

おっさんにまで突っ込まれてます

ご来店お待ちしてます
| その他 | 17:03 | - | - |
鏡台


どなたか、入りませんか?

詳細は、明日アップします

欲しい方は、ご連絡下さい


| その他 | 13:52 | - | - |
春なのか?


また今日もリハビリがてら
自転車で山に登った、春なのか!?


| その他 | 15:09 | - | - |
六甲山

i-phoneで久々アップしてみました
昨日は休みなのでリハビリがてら山に登り、ここから一気に”ガー”と下る
それがなかなか楽しい・・オモローです
最近フルメッキの26インチBMXを買ったのですがシングルなので
登りがしんどそうです、これで下ってみたいんですが、、


| その他 | 15:58 | - | - |
和歌山県立体育館


カッコイイ、和歌山県立体育館

通っている病院から見える ”県体”





和歌山県民のように、あえて ”ケンタイ”と呼ばせてもらう
和歌山はおいしいラーメン屋さんが多い
この向かいの県体前ラーメンもうまい、が
個人的には、”まるやま中華そば”が一番うまかった
何故グルメぶってこの様な記事を書くかというと
今の楽しみは和歌山に行く度、”うまい”ラーメンを食べる

シブ過ぎるぜ! ”ケンタイ!!”


| その他 | 17:22 | - | - |
散歩
散歩してます
体のクダが全部抜けたのでリハビリがてら隣の超大型コーナンに来ました
本屋で雑誌を買い、園芸コーナーも充実してるのでゆっくり出来ました、が、やっぱりまだ痛みます
明日退院する予定ですが、お店のオープンはまだ先になりそうです
向かいに体育館、建物かっこいいです




| その他 | 11:27 | - | - |
入院中
只今、入院中

昨日無事、手術終了

変な靴下はかされました





キューティーハニーみたい・・・

入院は和歌山ですが、医大では無いで

す, ブログ見てる方は勘違いする様でひ

とり犠牲者を出してしまいました

すいません





| その他 | 20:35 | - | - |
ハイテク


電話がスマート・フォン?アイ・フォン?になりました

まったくもって使いこなせず、チョロス&T先生に毎日ご指導頂いてます

試し撮り





写真はすごく奇麗です、早く携帯からアップ出来る様になりたいです

あ、そうそう理由は来週からの入院でヒマやから、と言う事で嫁が機種変更

して来ました、DSを買って貰った小学生みたいなもんです


*明日の吞吐は中止みたいです、詳しくはこちら→ 11月度 MOTORCYCLE CRAZY's中止  


| その他 | 16:00 | - | - |
秋です
 
すっかり秋です、キンモクセイの匂いが心地良いこの頃・・

我が家のキンモクセイは、こんな感じで咲き初め





こんな感じにすっかり色付き、





雨風で、すぐこの様に散ります





儚くも美しい・・・ 若い時には何とも思わなかった、

つくづく年を取ったな〜と思う、ナイス・ミドル・ブログでした


| その他 | 18:13 | - | - |
Website


Web Store

ロードランナー・オリジナルウエアを
オンラインで、ご購入いただけます。
Vintage Helmet Repair Blog

ビンテージヘルメットの内装リペアを
お受けしています。
Contact
お問い合わせはこちらまで↓↓↓
info@roadrunner-kobe.com

LOCATION
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode